ジョズエのひとりごと
jozuegoma.exblog.jp
  Top
2007年 01月 20日 ( 1 )
|
|
2007年 01月 20日 |
新年明けましておめでとうございます。

年越しの瞬間は、息子と実家の母と夫と
にぎやかに過ごす予定でしたが、
私と息子は夢の中でした。

確か、昨年もギリギリまで粘ったものの、
新年を迎える10分前に眠りに落ちてしまった記憶が。。。

子供を持つ身となっても、人間はそんなに変わらないのかな。

今年も相変わらず、気まぐれ更新ですが、
ブログはボチボチ続けていきたいと思っております。
よろしかったら、お付き合いくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

さっそくですが、前回予告したとおり、
夫作の出産ドキュメントをUPします。

私は「Y」、夫は「T」、私の母は「ばぁば」として
お読みください。

以下、目次です。

*****************

出産前日~入院決定

無痛分娩のための麻酔を待つ

GOサインが出るまで

Push! Push!

息子誕生

病院での生活

退院

新米パパの失敗

*****************
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon