ジョズエのひとりごと
jozuegoma.exblog.jp
  Top
ポイ捨て禁止
2008年 02月 16日 |
我が家では最近急に、物が行方不明になるようになりました。
常に探し物をしているような感じです。

が、大部分はゴミ箱の中で発見されます。

これまでゴミ箱から救出されたのは、

テレビのリモコン
ハンガー
靴下(片方のみ)
入浴剤

そう、しでかしているのは息子。

これまではちょっと高めの位置においておけば大丈夫だったし、
手が届いても周りに散らかす程度。
でも、歩けるようになってから、一気にパワーUPしました。
何でも手に取り、運んでいます。
油断もスキもありません。

本日は、乾燥機の中から中華スープの素を発見しました。

保存食品の棚を開けていることは知っていたんですが、
まさか持ち出していたとは・・・・。

まだ他にも何か捨てられていないだろうかと
洗濯籠やゴミ箱をチェックをする私の側を
オタマを持った息子がスタコラ移動。

おーい、それを持って何処へいくーー!

エンドレスの予感。

実は現在、私の携帯が行方不明なんです。
昨日ゴミまとめて出しちゃったよ(TT)

家のどこかで発見されることを祈ります。

こんな時に限って(いや、いつもですが)充電切れの携帯。
困ったなぁ。
[PR]
<< ハハウシ卒業の日 ページトップ 一時帰国 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon